スマートフォン版はこちら

入澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「入澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0001
住所 神奈川県座間市相模が丘1-18-26
電話番号 042-748-7131
診療科目 外科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入澤クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

けいのん さん / 2012/06/01
日曜、熱が出ましたので、入澤クリニックを受診しました。日曜も午前中、受診していますので、とても便利です。頭痛と喉の傷みがあり、薬を5日分処方してもらいました。しばらく飲んだら治りました。けっこう混んでいますが、先生はサクサク作業されますので、順番はすぐにきます。日曜、予防接種も受け付けているようですので、何人か来てらっしゃいました。子供も受診できますので、親子でうちは受診しました。とても良い病院です。
 
 


 

入澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アガペ診療所 神奈川県座間市小松原2-10-14
塚原クリニック 神奈川県座間市相模が丘5-5-7 ブリリア小田急相模原105
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
碇医院 神奈川県座間市相模が丘2-39-29
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
桜井クリニック 神奈川県座間市相武台1-35-13
浅利クリニック 神奈川県座間市座間2-236-4
宮本内科小児科医院 神奈川県座間市入谷4-5023-5
浅利クリニック 神奈川県座間市座間2-236-4
相武台病院 神奈川県座間市相武台1-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • mikuさん
    保土ヶ谷こころのクリニック 口コミ
    保土ヶ谷こころのクリニックは、相鉄線星川駅北口(区役所方面)ダイゴビル1階にある心療内科、メンタルクリニックです。院長の檜垣先生をはじめ、水曜日のみ診療となりますが、児童精神専門の長尾先生が診療にあたります。子どもの生育歴をきめ細やかに調査され、丁寧に疾患の治療に取り組んで下さいます。子どもの鬱病の薬としては、はじめ副作用の少ない新薬を処方され、症状の改善が遅いと三環系の薬も処方されました。スタッフの方々も専門性が高く、研究熱心な方々が多いように思われます。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • もみじさん
    松井クリニック 口コミ
    しみとりでお世話になっております。施術の腕前は確かですし、いろいろ話がしやすい、優しい感じがとても良いと思います。
    先生同様、看護師さん方も親切な対応で、良い病院だなと思います。
  • びゅうさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフの対応が丁寧でした。
    待合室もキレイに清掃されていて清潔感があり、水槽もキレイtです。
  • racoonさん
    スクエアクリニック 口コミ
     以前、仕事場に近かったので体調不良の時に利用したり、健康診断の際に利用したりしてました。院内は比較的新しいので綺麗なクリニックです。風邪を引いたときしか利用していないので何とも言えませんが、必要なお薬は処方していただいてたので問題はないと思います。オフィスビルに入っていることもあり、他のクリニックに比べて混んでいるということはそんなになかったです。川崎から5分ぐらい歩いたソリッドスクエアのビルの1階にあるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ